Selvaggio(セルヴァッジョ)

【重要】当店のご予約方法について

お客様各位
平素よりselvaggioをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店のご予約は
当店HP(https://selvaggio.jp/)のWeb予約またはご本人様からの直接のお電話のみ承っております。
※予約完了メールが届いてご予約確定となります。予約完了メールが届いていないときは、予約が不確定となります。大変申し訳ありませんが、当店へ直接お電話でお問い合わせお願いいたします。


「Auto Reserve(オートリザーブ)」というサイト・アプリに当店の情報が掲載されておりますが、
当店ではこちらのサイトへの掲載契約等は一切行っておらず、店舗情報も無断で掲載されたものとなっております。

運営会社への確認を取っている段階ではございますが、現段階では当店側からの情報の修正ができない状態です。

改めて、
当店は「Auto Reserve(オートリザーブ)」または類似の予約代行サービスからのご予約は一切受け付けておりませんので、
ご利用しないよう何卒お願いいたします。
また「Auto Reserve(オートリザーブ)」または類似の予約代行サービスを介したご予約トラブルには一切責任を負いかねますのでご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2021.11.26 selvaggio

2021.11.26

PAGE TOP